• 締切済み

OMPビルってどこですか?

明日OMPビルに来てください。といわれたんで、あ~天満橋のところかと思ってたらOMMでした。地図探しても見つからなくて困ってますどこですか~~。

みんなの回答

• hide1179
回答No.2

OAPでもないでしょうか?

参考URL:
http://www.oap.co.jp/index.html
noritti
質問者

お礼

ありがとうございます。聞き違いでしょうか?もう一度聞いてみます。

回答No.1

「IMP」と違うのですか? IMPなら「京橋」ですが・・・・ http://www.mid.co.jp/imp/txt/access1.html

noritti
質問者

お礼

ありがとうございます。聞き間違いでしょうか?もう一度聞いてみます。不安になってきた?