• 締切済み

フォルダ構成の不明なソースをEclipsでプロジェクト化するには?

あるソースをフォルダごと頂いたのですが、 そのフォルダには、ant、java、systemの3つフォルダがあり、 antには、いくつかのbatファイルが、 javaには、antlib、jsp、lib、srcフォルダがあり、 systemには、xmlファイルやpropertiesファイルがあります。 特にプロジェクトファイルや環境設定ファイルらしきものはみつからず この状態のものを、Eclips3.2で、取り込もうと思うのですが、 どうやって取り込んでいったらよいでしょうか? やはり、root以下のフォルダ構成を聞かないとわからないでしょうか?

• Java

みんなの回答

• thamansa
回答No.2

jspフォルダがあるってことはWEBアプリですよね、そうなるとただコンパイルできればいいってわけにいきませんね。ここで簡単に回答できるものではありませんから、ソースを下さった方に聞くのが一番手っ取り早いと思います。

• momozange
回答No.1

(1)eclipseにJavaプロジェクトを作成 (2)./java/src配下のファイルをプロジェクトのソースディレクトリに配置 (3)プロジェクトのビルドパスに外部JARとして./java/lib配下のjar or zipファイルを追加 まずはこれでコンパイルエラーが発生していないかを調べてみましょう。