• ベストアンサー

アウトドアでラフティングにいきたいのですが!!

せっかくなら 激流の川を下ってみたいのですが ネットでラフティングのサイトをみても どこが激流なのか よくわかりません。 通の人がいらっしゃいましたら オススメの川をぜひ教えてください♪ ちなみに 埼玉在住で 今月の24.25の二日くらいかけて行きたいと思っていますが 北海道・九州・中国地方・四国地方 など極端に遠いところはいけないです(^^ゞ

noname#91656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

長瀞 http://www.canoevillage.com/ 水上 http://www.canyons.jp/Raft_minakami_J.html たまたま行ってみたら 下っていたので… どっちも普通の船などは禁止されるような激流だと思います (飛び込んだら死ぬとか言われてますし…)

質問者

お礼

群馬くらいが距離的にも丁度いいかなぁ~と思っていたので お墨付きをもらってとても嬉しいです! 24.25は天候上行けないかもしれないですが 近日必ず行きますので 楽しんできます! 参考になるご意見本当に有難うございました☆ヽ(^。^)ノ☆"