• 締切済み

『めくれたオレンジ』のプロモ

MoONLightdRIVEの回答

回答No.2

断定はできないのですが、きっとPV集か何かで、今後発売してくれると思いますよ。 だって3つとも共演者が豪華で、かっこいいプロモですからね♪ スカパラ側も、ゲスト出演してくれた先輩アーティストの作品を露出しないのは多分悪いと思い、 発売してくれると思います(大抵はそうなので)。 それか、WOWOWのアーティストクリップや、スペースシャワーTV等なら、流してくれると思います。 これからスカパラは横浜アリーナでライヴをし、ゲストの3人も出演するそうなので、 行ってみてはいかがでしょうか。