• 締切済み

『めくれたオレンジ』のプロモ

MoONLightdRIVEの回答

回答No.2

断定はできないのですが、きっとPV集か何かで、今後発売してくれると思いますよ。 だって3つとも共演者が豪華で、かっこいいプロモですからね♪ スカパラ側も、ゲスト出演してくれた先輩アーティストの作品を露出しないのは多分悪いと思い、 発売してくれると思います(大抵はそうなので)。 それか、WOWOWのアーティストクリップや、スペースシャワーTV等なら、流してくれると思います。 これからスカパラは横浜アリーナでライヴをし、ゲストの3人も出演するそうなので、 行ってみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • プロモ~。。。

    アーティストのプロモーションビデオってレンタルしてないんですか??プロモが見たい!!

  • カラオケのプロモに出たい!

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが、カラオケのプロモーションビデオ(歌手の方が出ているのではないもの。)に出たいと思っています。 あのプロモーションビデオに出るにはどうすればいいのでしょうか? 芸能プロダクションに入るのが近道なのでしょうか? 大学で4年間演技の勉強をしてきたので、それを生かしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • プロモが見たいです。

    MASTER LOWもしくはLOW IQのプロモーションビデオが見たいのですが探しても見つけきれません。見れるサイトをご存知の方いませんか?もしくは、インディーズのプロモを見れるサイトを教えてください。よろしくお願い致します。

  • ラルクのプロモがみたい!

    最近ラルクにはまっていて昔のラルクの曲(HONEY、花葬、侵食など)のプロモーションビデオがみたいのですが市販されてないのでしょうか? 実は先日DIVE TO BLUEと虹のプロモーションビデオを購入したのですがHONEYなどはみれないのかと思い質問させていただけます。

  • 80年代のプロモ集ってありますか

     80年代にヒットした曲のプロモーションビデオを集めたような DVDは売られているのでしょうか。曲だけではCDで見かけるの ですがプロモーションビデオ集のようなものは見つかりませんで した。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく お願いします。

  • プロモ

    早朝の時間帯だと思うんですが、1時間くらいいろんなアーティストのプロモーションビデオを流す番組があったと思うのですが、もう終わっちゃいましたでしょうか?わかる方いましたら、放送局、時間帯、放送曜日など教えてください。ちなみに民放です。 無い場合は、同じような番組知ってる方いましたらお願いします。

  • オレンジレンジの『キズナ』とコブクロの『ここにしか咲かない花』のプロモロケ地は?

    オレンジレンジの『キズナ』と コブクロの『ここにしか咲かない花』の プロモーションビデオのロケ地をご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • モンキーズのデイドリームビリーバーのプロモが観たいが・・・。

     モンキーズの代表曲であるデイドリームビリーバーのプロモーションビデオが観たいのですが,ビデオ・DVDなどは出ていますか?。  ご存知な方がいらしたら,お願いします。

  • プロモ映像が観れるチャンネルは?

     確かスカイパーフェクトTVとかで楽曲プロモーションビデオが観れるチャンネルがあったような・・・。  どなたか知りませんか?

  • プロモの時の・・

    変な質問でごめんなさい。CDのプロモーションビデオの中でよく出てくるインテリアデザインなどを将来やりたいなぁと思ってるんですが、ああいったのはどうすれば出来ますか??インテリアデザイナーの方がついているんですか?それともカメラマンがやってるとか? あと大学や専門の学科はどういったものに入ればいいでしょうか・・? どんなことでもいいので是非教えてください。