• ベストアンサー

モンキーズのデイドリームビリーバーのプロモが観たいが・・・。

 モンキーズの代表曲であるデイドリームビリーバーのプロモーションビデオが観たいのですが,ビデオ・DVDなどは出ていますか?。  ご存知な方がいらしたら,お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

「DAYDREAM BELIEVER」のPVは、モンキーズのTVショーの第2シーズン(1967-1968)中の2つのエピソード、 第37話「モダン・アート(原題:Art For Monkees' Sake)」 第43話「出た出た!(原題:A Coffin Too Frequent)」 で放送されました。 ただ2話とも、現在ビデオ化はされていません。 DVDでは、第2シーズンを全話収録したボックスセット『Monkees:Season Two(5Box) 』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TAZW4/qid=1069345838/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-6637390-7502622 に両方収録されていますが、リージョン1の為、国内のDVDでは再生出来ません(最初のプレステ2をお持ちなら再生可能かもしれませんが・・・)。 日本では、1992年にTVショーの10枚組LDボックスと、同内容の単品ビデオが10巻発売されました。(共に現在廃版) この中の7巻に、「モダン・アート」が収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N4DA/qid%3D1069348699/250-6637390-7502622 大きなレンタルビデオショップならば置いてあるかもしれません。 一応中古ビデオもありました。(高・・) http://www.instead.co.jp/normal/youga/tv.html 他の方法は、再放送を気長に待つことくらいでしょうか。 つい最近では、CSのスーパー・チャンネル、その前はBSフジ、もっと前はテレビ神奈川で放送していました。 ・・・と長々と書きましたが、見るだけでしたら参考URLから観られますw

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/amlang.atc/video/specials.htm
x-vanvan
質問者

お礼

 返事がおくれてすいません。  そうですね、再放送しかないようですね・・・。  しかし、あれだけ世界を席巻したバンドの映像が発売されてないのが以外です。  新たに、ドラマの挿入歌などで、使われれば再ブームによって関連商品あ新たに発売されるのもありえますが・・・。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代のプロモ集ってありますか

     80年代にヒットした曲のプロモーションビデオを集めたような DVDは売られているのでしょうか。曲だけではCDで見かけるの ですがプロモーションビデオ集のようなものは見つかりませんで した。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく お願いします。

  • プロモが見たいです。

    MASTER LOWもしくはLOW IQのプロモーションビデオが見たいのですが探しても見つけきれません。見れるサイトをご存知の方いませんか?もしくは、インディーズのプロモを見れるサイトを教えてください。よろしくお願い致します。

  • モンキーズのDAYDREAM BELIEVER

    モンキーズのDAYDREAM BELIEVERで曲の始まる前になにか英語で会話していますが、聞き取れません。内容知っている方教えてください。

  • ラルクのプロモがみたい!

    最近ラルクにはまっていて昔のラルクの曲(HONEY、花葬、侵食など)のプロモーションビデオがみたいのですが市販されてないのでしょうか? 実は先日DIVE TO BLUEと虹のプロモーションビデオを購入したのですがHONEYなどはみれないのかと思い質問させていただけます。

  • YUKIが食べ物をたくさん食べてるプロモの曲名は?

    YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また見たいので、よろしくお願いします。

  • カラオケのプロモに出たい!

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが、カラオケのプロモーションビデオ(歌手の方が出ているのではないもの。)に出たいと思っています。 あのプロモーションビデオに出るにはどうすればいいのでしょうか? 芸能プロダクションに入るのが近道なのでしょうか? 大学で4年間演技の勉強をしてきたので、それを生かしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • プロモ~。。。

    アーティストのプロモーションビデオってレンタルしてないんですか??プロモが見たい!!

  • プロモ

    早朝の時間帯だと思うんですが、1時間くらいいろんなアーティストのプロモーションビデオを流す番組があったと思うのですが、もう終わっちゃいましたでしょうか?わかる方いましたら、放送局、時間帯、放送曜日など教えてください。ちなみに民放です。 無い場合は、同じような番組知ってる方いましたらお願いします。

  • 海外アーティストのプロモが観たい

    海外アーティストが新曲をリリースする際に製作するプロモーション ビデオって、ハイライト部分だけ情報番組なんかでは放送されますが、 1曲分、全部放送してくれるようなTV番組ってないのでしょうか? CSやBSなんかではあるのでしょうか?私の家にはごくごく普通の 地上波TVしかないのですが・・・。以前は「MTV」なんてやって ましたが、今もまだやっているのでしょうか・・・? ご存知の方、教えて下さい。

  • 浜崎あゆみがプロモDVD??

    どこかで、あゆが今度今までのプロモーションビデオを 全部収録したDVDを発売するといううわさを聞いたのですが、 本当ですか?

ルーターの接続に関する問題
このQ&Aのポイント
  • AQUOSSH-53C 5Gを使用している際に、暗証番号を入力しても接続できない問題が発生しています。
  • ルーターDE13-0348001を使用している際に、接続できない問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品に関する接続に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう