• ベストアンサー

合宿免許の授業時間

車の免許を取得しようとおもい、合宿に行くことにしました。 そこで質問したいのですが、 大体一日の授業は何時から始まって何時に終わる、と言うのは決まっているのでしょうか? 合宿ですが、夕食は外に行かなければならないので、何時くらいに終わるのか気になります。 特に授業が終わる時間が知りたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

学校によって違うと思いますが、私が行っていた所は5時頃に終わりましたよ。一服してから、夕食を食べると言う感じでした。 行かれる教習所にカリキュラムを確認したらいいと思います。

zundok0
質問者

お礼

解答どうもありがとうございます カリキュラムも確認してみましたが、はっきりした時間はわからず、もう少し遅い時間のようでした。