• 締切済み

鈍感力のポスター。。。

電車内で鈍感力という本のポスターを見ました。1週間くらい前です。 そのポスターで読者の感想みたいのが幾つかあったのですがその中で、「女の人を口説くには・・・・」みたいな行がありました。その文が頭の中に引っかかっています。 わかったら教えてください。

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.1

>ポスターで・・・幾つかあった・・・ ものが 本の内容の一部抜粋ではなく「読者の感想」であったかどうかは疑問なのですが、 本文であるなら↓に 「女の人を口説くには・・・・」の部分が出ていますよ。 http://www.shueisha.co.jp/donkanryoku/ の左上の「試し読み」をクリックします。