• ベストアンサー

シンガポール♪ラララララララ♪シンガポール♪

これは誰のなんと云う曲でしょうか? ご存知の方、お助けください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのが男性か女性(もしくは男女)かやジャンル・曲調・年代が分かりませんが もしかしたら2プラス1の「Singapore(夢のシンガポール)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=MHCP-1048
ralgox
質問者

お礼

こんにちは、star-gazerさん。 ご回答頂き有難うございました。 そうです。私が探していたのはこの歌です。 これでスッキリしました。有難うございました。