• ベストアンサー

シンガポールから送金を受けるには?

シンガポールの方へ物を売る場合、代金の回収はどのような手段があるのでしょうか? ご存じの方居られましたら教えてください。

• JWEL
  • お礼率69% (25/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

PayPalはどうですか? シンガポールを含め45カ国以上で相互送金ができます。 https://www.paypal.com/row/cgi-bin/webscr?cmd=_display-approved-signup-countries

JWEL
質問者

お礼

なんて便利な手段があるのでしょう。 大変助かりました。 ありがとうございます。

JWEL
質問者