• 締切済み

シンガポールへ引っ越し

日程はまだ決まっておりませんが 家族の仕事の関係でシンガポールに引っ越すことになりました。 飼っている猫と犬は連れて行けますでしょうか? チワワ3歳とアメリカンショートヘアー6歳どちらも女の子です。 連れていったことのある方、詳細(方法)がのっているサイトをご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 (もしご存知でしたら向こうの動物病院の情報なども教えて頂けると助かります。) 置いていくことは出来ません。切実です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• onegai1
回答No.1

まずはここから辿って行ってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sg.emb-japan.go.jp/ryoji_FAQ7_j.htm