• 締切済み

シンガポールへ猫と引越しを予定しています。

シンガポールへ猫と引越しを予定しています。 大使館に問合せても詳細はシンガポールのサイトを見て、といわれてしまいました。 2005年くらいより、何か法令が変わったのか、30日間の拘留期間が免除されることになった というのを聞いたことがあります。ただ、確かではありません。 サイトもみましたが、いまいちピンときません。 最近どなたかシンガポールに動物を連れていった、という方、教えていただけませんでしょうか。 また、費用面も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.singapore.alloexpat.com/singapore_information/pets_to_bring_into_singapore.php