• ベストアンサー

WinXP(OEM)版の販売期間

お世話になります。 現在、各種機器とバンドルで販売されているXPのOEMは、いつ頃まで入手可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/default.mspx DSP版がどっちの分類なのか不明ですが、早ければ2008/01/31、遅くても2009/01/31でライセンス利用終了と現状なっていますので、それ以降は在庫品のみとなると思います。

PG600SC
質問者

お礼

有難う御座います。納得です。 今買っとくしかないですね(笑)