• ベストアンサー

どうおもいますか?

kagetaの回答

• kageta
回答No.3

旦那との話し合いは必要でしょう。 それはAさんから聞いたことの話し合いではなく、Aさんと今後お付き合いを続けるかどうかです。 あなたはAさんとはこれ以上お付き合いしたくは無いのでしょう? それを踏まえて、どう接していくかを相談しましょう。 Aさんが暴露したことは、捨てておきなさい。 もちろん、色々な事情があってのことでしょうから、旦那さんを問い詰めるのは良くないと思います。 会社でパワハラを受けていないのであれば、別にこれ以上話を大きくする必要はない気がします。 決して、旦那さんが悪いみたいに思いながら話しはしないでくださいね。 Aさんが言ってる「狂わされた」が何を持って言ってるか分かりませんが、仕事の内容等でしたら、あなたがどうこう言っても始まらないことですから。

tuka-aka
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちをズバッと当てられた想いです。 kagetaさんの言う通り、Aさんとはお付き合いできる状態ではありません。 実際、店から飛び出る前、Aさんに「お前の顔なんか見たくない」とも言われてますし・・・ 旦那を問い詰める気はありません。 が、一度旦那と話し合いの場を作ってみた上で、もう一度考えなおしてみようと思います。