• ベストアンサー

Motion2について

仕事でアップルのモーション2を覚えることになったのですが まわりに詳しい人がいません。 Motion2の中にあるテンプレートなどを見て 勉強しようと思っているのですが、 別途でMotion2のテンプレート集などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

テンプレは解らんですが こんなHPありますよ http://www.openspc2.org/reibun/Motion2/

mmm30
質問者

お礼

とても参考になるHPでした。 ありがとうございました。