• ベストアンサー

Motionってどうですか?

先日Motionはすごいと知り合いから聞き、色々調べてみました。 もー…すごい! 一発で欲しくなってしまいました。 そこでMotionを使っている方に聞きたいのですが、 実際使ってみて、操作性などの感想を教えてください。 また、環境はどのようなものを揃えればいいでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

Fuseの方がいいと言う人もいますね。 http://style0607.com/style/days/020919.html 私のお薦めはmash studio.のRhythmic Circleです。 CDの音に合わせて映像がビシバシ動くソフトで、過敏な反応すると、物凄くダイレクトに脳に来ます。 もし、お子様がご使用される場合は、部屋を明るくし、画面から離れて鑑賞するようにしてください。 また保護者の監視下でご利用ください。 http://www.mashstudio.com/soft_rhythmic/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=606233
ryo1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 Rhythmic Circleを調べてみました。 しかし自分の使用目的はビデオ編集としてですので、 ちょっと違うかもしれません。 でもご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

すごいというか、すごい重いです(^_^;) 最低でも、PowerMacG5で...

ryo1982
質問者

お礼

やっぱりそうなんですよね。 G5+メモリを乗っけて、と知り合いに言われました。 でも今のうちに使えるようになれば、普及するまでは仕事を取れるのでは?と思ったのですが。 それなら投資分も回収できるんですけどね。