• 締切済み

Windows Media Player

kagetaの回答

• kageta
回答No.2

ストリーミングでの話でしょうか? でしたら、ダウンロードしてから再生すれば大丈夫でしょう。 ストリーミングは回線速度にもよりますが、バッファしながら再生するので性能が悪いPCだと止まります。 PCにあるファイルの再生でそのような状態でしたら、ファイル容量が大きいとかでしょうから、メモリを大きくするとか、環境の再構築が必要になるかもしれませんね。 余り大きなファイルの再生はしない方が無難ですけど…