40代オヤジのギャリソンベルト愛用の印象とは?

このQ&Aのポイント
  • 40代のオヤジが愛用するギャリソンベルトの印象はどうでしょうか?
  • 最近の流行から見ると、ギャリソンベルトは地味でイケテナイと言われていますが、実際の印象はどうなのでしょうか?
  • シンプルなデザインと無難な色合いが好みの40代のオヤジにとって、ギャリソンベルトはどういう意味を持つのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャリソンベルト

当方40代のオヤジ、昔からこういうタイプのスクエアバックルのギャリソンベルトを愛用しています↓ http://www21.ocn.ne.jp/~us-wing/bianchi/kmblack02.htm シンプルなデザインが好みで、色も無難な黒か茶を愛用しています。 ただ、最近の流行からいうと、こういうタイプはやはり地味で、あまり「イケテナイ」でしょうか? どういった印象をお持ちか、率直な感想を聞かせてください。 シンプルなデザインが好みで、色も無難な黒か茶を愛用しています。 ただ、最近の流行からいうと、こういうタイプはやはり地味で、あまり「イケテナイ」でしょうか? どういった印象をお持ちか、率直な感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は30歳ちょいです。 ズボンは、ジーンズですよね? ギャリソンベルト。いいのではないでしょうか。格好いいですよ。 ファッションの系統にもよるとは思いますが、ギャリソンベルトは定番でしょうから、いつの時代も「イケテナイ」ことは無いと思います。 私は最近、↓これを買いました。 http://www.rakuten.co.jp/kc-s/532560/533749/ 私は、ヌメ革が好きで、使い込んで色が変化するのを楽しんでいます。

IKUJIPAPA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問が一部二重投稿になっていましたね。読みにくくて申し訳ありませんでした。 おっしゃるとおり、ジーンズにあわせるものと考えています。 回答者さんのも、なかなかいいですね。色の変化を楽しめるというのも面白いかもしれませんね。