• ベストアンサー

HDDデコーダーでIpodに動画が移せるモデル

HDDデコーダーでipodなどの端末機に動画のデータを移せるコネクタがついているモデルってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPodへのデータ転送はiTune経由で行いますので、 直接iPodへデータ転送できるレコーダーはありません。 レコーダーで録画したものをDVDなどでPCへ移して 変換し転送するしかありません。 PSPであれば視聴できるようにメモリースティックへ 転送する機能を持ったレコーダーがソニーから発売されています。