• ベストアンサー

DivXの動画をiPodに移す

この度iPod30GBモデルを買おうと思っています 私のpcに入ってる動画はほとんどDivXの動画ばかりなのですが そのまま携帯動画変換君を使うだけでiPodに入れることはできるでしょうか?特殊なソフトなど使うのであれば教えていただけるとうれしいです^^ 動画初心者なので文が分かり難いかもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79517
noname#79517
回答No.1

携帯動画変換君を使えばできますよ。 やり方ですが、まず携帯動画変換君の「Setup.exe」で、上から10番目の「MP4ファイル、H.264(MPEG4/AVC)PC向け一般設定」をクリックして設定ボタンをクリックすればOKです。