• ベストアンサー

iPodでニコニコ動画

iPodでニコニコ動画 iPodでニコニコ動画にアップされている音源(ラジオ)を聴きたいと思っているのですが、フリーソフト等で変換できますか? 初心者ですが、よろしくお願いします。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「Craving Explorer」はどうでしょうか? オプションの「保存/変換メニュー」の動画の「iPod」を選択しておけば、適したファイル形式でダウンロードしてくれます。 音声は「MP3(iTunes自動登録)」を選択すれば、「iTunes」に登録されます。 後は、「iPod」を同期させれば終了です。