• 締切済み

FLV→DivXへの動画変換

ニコニコ動画からダウンロードしたFLVの動画ファイルWalkManで再生できるようにするためにDivXに変換したいのですが、どうも変換ソフトが見つかりません。 無料で変換できるフリーソフトを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 511568
回答No.1

DivXではありませんが、H.264のMP4でよければ有志の方がWALKMAN用にカスタマイズしてくれた携帯動画変換君を使わせてもらいましょう。 http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A910%2FFAQ#p11ea8f0 携帯動画変換君の使い方、諸注意はこちら(本家) http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

yamioto
質問者

お礼

回答有難うございます。 H.264というと高画質のアレですかΣ(=゜ω゜=ノ)ノ さっそく使わせていただきます♪