• ベストアンサー

チューリッヒからプラハへ

fwid7641の回答

• ベストアンサー
  • fwid7641
回答No.1

Smartwingsは就航していないようです。(ここは就航路線が少ないですからね) スイス航空やチェコ航空も格安航空会社に引けをとらない価格設定だとおもいますが。 チェコは格安航空会社がなかなか進出してこないですよね。 http://www.swiss.com/web/?fromlocalsites=true http://www.czechairlines.ch/de/swiss/ch_home.htm

aya_koala
質問者

お礼

やはりsmart wingsは就航していないのですね サイト参考にさせて頂きます。 ありがとうございました