• ベストアンサー

スイス・チューリヒ~イタリア・ミラノ個人旅行。区間ごとの鉄道運賃が知りたいのですが。

チューリヒ~ミラノの個人鉄道旅行を計画しています。 スイスの区間ごとの時刻表は http://www.sbb.ch/en/ で調べられましたが、区間ごとの料金が載っていないようです。(どこかに載っているのでしょうか。)どこかのサイトで、区間ごとの料金を調べられるサイトはありませんか?あと、イタリアも同様のサイトを探しています。

• 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizzy07
回答No.1

旅行楽しみですね。 区間の料金に関しては、上記のスイスのSBBのサイトからも調べられますよ。(少なくともZuerich - Milanoは料金が出ましたが) 区間の都市名を入れた後、右下の「Fare/Ticket」をクリックして進んでいけば最終的に値段が出ます。 もう一度お試しになってみて下さい。

参考URL:
http://www.sbb.ch/en/index.htm
456456
質問者

お礼

なるほど。見られました!ありがとうございました。