• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一人足らない?アレッてどうなってんですか?

えーと、この前ファンカスティックを出したリップスライムについてなんですが、プロモのあとに一人ポツンと映って彼はメンバーではありませんみたいなことが書いてあったじゃないですか。 んで今回の新曲のプロモには彼がいない、というか、正確にはちらほら映ってんだけど、それもわかんない程度で。これってどういう事なんですか?結構有名な事なんでしょうか?今度はまた違う人が同じような事になってたんですけど、アレッて遊びでやってんですか? メンバーの名前が全然わかんなくてごめんなさい。 知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • haiji

あれは「彼がリップスライムのメンバーであるはずがない」って意味です。 その彼、DJのFUMIYAくんですが、今回の新曲、楽園ベイベーにも ちゃんとばっちし映ってます☆ そうです、遊びですね。 因みにその前のOneではSUさん(MC)が 鼻くそ飛ばして(笑)その英文が出てきたんで^^;

質問者からのお礼

ありがとうございます 映ってました?よく解らなかったな、見落としてたんでしょうか? やっぱりお遊びでやってるんですね(笑 解決できて嬉しいです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • taracco

リップスライムのHPです。 メンバー紹介もあります。

参考URL:
http://www.ripslyme.com/

質問者からのお礼

うーーん、えーと、ありがとうございます。 やっぱわかんなかったですけど、メンバーの紹介は見ました