• ベストアンサー

リップスライム(RIP Slyme)の情報とか・・

先ほどはありがとうございました~☆あの今度は、リップスライム(RIP Slyme)の詳しい情報とか名前とか顔とかいろいろ分かる人いたら教えてもらえませんか~?全く知らないので、いろいろ知りたいのでおねがいします~♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

公式HPがありますよ。 そこにプロフィールも載っています。

参考URL:
http://www.ripslyme.com/
zekusu0123
質問者

お礼

ほんとですね~(^^♪ ありがとうございました~(^^ゞ