• ベストアンサー

リップスライム(RIP Slyme)の情報とか・・

先ほどはありがとうございました~☆あの今度は、リップスライム(RIP Slyme)の詳しい情報とか名前とか顔とかいろいろ分かる人いたら教えてもらえませんか~?全く知らないので、いろいろ知りたいのでおねがいします~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

公式HPがありますよ。 そこにプロフィールも載っています。

参考URL:
http://www.ripslyme.com/
zekusu0123
質問者

お礼

ほんとですね~(^^♪ ありがとうございました~(^^ゞ

関連するQ&A

  • RIP SLYMEについて!!

    RIP SLYMEの『ILMARI』(イルマリ)について 何でもいいので情報下さい!!お願いします!! あと、ILMARIは、ハーフって本当なんですか?

  • RIP SLYMEのPESの髪型をマネたいのですが・・・

    ちょっと変な質問で申し訳ありません。 『RIP SLYME(リップスライム)』のPESの髪型(黄昏サラウンドのPVの時のもの)を真似したいのですが、さいきんのPESの写真が載っている雑誌とかサイトとかってありますでしょうか?美容師さんに注文するのに用が足りそうなものだと助かるのですが・・・。 雑誌名とかサイトのアドレスを知りたいです。

  • RIP SLYMEが影響を受けたという外国のグループ

    RIP SLYMEがトップランナーに出てたときに、 影響を受けたグループって事で、リップ似た感じの テンポのいい外国のグループが紹介されてたんですが 誰か覚えている人、または、これじゃないかなって 思うようなアーティストをわかる人がいれば 教えてください。

  • RIP SLYMEのデビュー曲

    RIP SLYMEって結構長いって聞いたけど、デビューして1年なんですか? メジャーデビュー曲とメジャー最初のアルバムの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • リップスライムのメンバーについて

    リップスライムが大好きでアルバムも全部持っているのですが、お恥ずかしいことに、メンバーの誰が何のパートを担当していて…ということが分かりません。 実際に歌っているところを見たことがあまりないので、顔と声も一致していません。(ファンなら知っていて当たり前のことだとは思うのですがf(^^;) 曲だけをずっと聴き続けきただけでした。) 5人の顔と名前はHPなどで分かるのですが、 例えば、MORE&MOREで、はじめのパートの部分を歌っている人、次の部分の人、誰なのか教えていただけますか? ほかに、それぞれの主な特徴?(また、それらが分かるHPなど)など、お詳しい方がいましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • RIP SLYMEのPESが作ったブランド

    今月のHUGEの(確か)88ページに載ってる、リップスライムのPESが作ったブランドって何て名前ですか? また、どこのショップで売ってるか分かりますか?

  • リップスライムのゲストは?

    リップスライムジャーニーツアーの7/22武道館にゲスト出演した人は誰ですか?

  • リップスライムについて

    私は国内外、たくさん音楽を聴いている方だと思います。 特にピアノジャズや70年代の曲が好きで ヒップホップはあまり聴きませんが、リップスライムは格別に好きです。 一見(一聴?)お遊び風に聴こえますが これからも活躍し続ける、音楽史上に残る良いグループだと思います。(大絶賛!) 最近、リップスライムが嫌いという洋楽ヘビメタ好きな人に出会いました。 ちゃんと聴いたことがないだけだと思いますが その人が言うには「ケツメイシと同じ。洋楽のパクリ上手なだけ。誰だって作れる曲」と。 本当にそうなのでしょうか? 好みは仕方ありませんが、嫌いな理由が納得できません。 ご意見よろしくお願い致します! ちなみに、私はケツメイシ、口ロロは好感を持っていて オレンジレンジ、湘南乃風には嫌悪感を持っています。

  • リップスライムの新曲のPV

    リップスライム新曲「熱帯夜」のPVに出演している女の子たちの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • RIP SLYMEのイルマリとペス

    はじめまして。 最近RIP SLYMEが気になっていて 色々なサイトを見ているのですが、 結成までのいきさつでちょっと気になるところがあります。 イルマリとペスは学校の先輩・後輩の関係だったそうですが、 その学校というのはインターナショナルスクールというのは本当でしょうか? イルマリはフィンランド人とのハーフだそうですが 日本語以外はまったく喋れないと聞きました。 インターナショナルスクールに通っていたなら日本語以外(英語とか)は ペラペラでもおかしくないんじゃないかなーと、ちょっと疑問に思いました。 それから、ペスは「転校回数20回以上」らしいですが、 この中にイルマリと出会った学校(インターナショナルスクール?)も 入っているということは、二人が一緒に学校に居た時間は そんなに多くないんじゃないかと思うのですが、 どんなふうにして仲良くなったんでしょうか。 リップの音楽が好きならそんなのどうでもいいじゃない!と 怒られてしまいそうですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう