• ベストアンサー

矢場町の松坂屋のディスコ

名古屋の矢場町にある松坂屋本店の東館の地下に (昔、映画館があったところ)ディスコがあるのですが、 テレビで、30代から40代対象とのこと! 行った人いませんか? 行ってみたいので、様子など参考に教えてください。 ちなみに、私は34歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-cat
回答No.2

20代です。参考にならないかもですが… 一年ほど前に行きました☆ 19時くらいに行ったので、そんなに人はいなかったですが、時間が経つにつれ段々増えてきました。 皆さん踊ってましたよ~♪ 私はどんなところなんだろうって感じで行ったので、踊ったりはしなかったのですが、1人で来ている人も楽しそうに踊っていましたし、年齢層も若い人からおじさんおばさんまで様々でした。 お料理もおいしかったです。 会話するのはちょっと疲れましたが(音楽が大きいので)、踊っている人を見ているのも楽しかったし、雰囲気よかったです☆ 私は今までクラブとか行ったことなかったので、良い体験できたと思っています。もう行くことはないと思いますが…。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.1

エンゼル東宝のあとにできた所だと思います。どうでもよいような事の修正ですが、松坂屋本店北館(北館・本館・南館の3つになります)になります。行った事はありません。テレビの紹介番組を見ました。 http://zip-fm.co.jp/blog/weekend_magic/index.asp?BlogMasterID=weekend_magic&DispKbn=day&DispDate=2006/07/14 http://platinum-jp.jp/

nachimaron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東館ではなくて、北館ですよね。m(__)m ぜったい行ってみたいと思います。