• 締切済み

ブラックメイクの参考になる映画

ブラックメイクの参考になるような映画を探してます! 70年代やディスコクィーンのようなかんじの… 『オースティンパワーズゴールドメンバー』に出てくるB系の女性のようなかんじのものを探しています できれば、ビデオででているものをおねがいします

noname#9681
noname#9681
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#8825
noname#8825
回答No.2

オースティン・パワーズのブラック・ムービー 「アンダーカバー・ブラザー」は、まんまな気がします。 「コフィー」は、文字通り、70年代の映画でパム・グリアーが主役ですので、女性が主役です。

  • boyboyboy
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.1

「ジーザスクライストスーパースター」はどうでしょう。

関連するQ&A

  • ドラッグクィーンの映画

    「プリシラ」(1994)のようなドラッグクィーンの映画を探しています!できればドラッグクィーンが主役のもので、ビデオになっているものでお願いしますm(__)m メイク作品の参考にしたいのでできれば顔がよくわかるものがいいです☆

  • 70年代の映画

    70年代の映画に「映画らしさ」みたいなものを感じます。「ニューシネマ」を通過してハリウッド、或いは映画が自由になったんだとか、「CG出現以前」だとか勝手に理由をつけていますが、単に自分が68年生まれって事で親しみがあるだけかもしれません。というわけで最近「70年代」に特化してビデオを借りてきたりしています。刑事物、ディザスター物、SF、アクション、犯罪、ディスコ、ベトナムと色々ありますよね。元々この時代が好きなのでいろいろ見てましたが、最近は「ブラックサンデー(77)」「パピヨン(73)」なんかを見ました。 「これが一番!」でも「掘り出し物!」でも「70年代ってこうだ!」というお語りでも結構ですので、コメントをお願いします。

  • 50代のメイク 参考になる雑誌

    親戚の結婚式の時、私(20代前半)が母に化粧をしてあげたいと思っています。 今のうちに化粧の練習や似合う色を探したいです。 しかしながら、さすがに年齢が大きく違うので、何を参考にすれば良いのかわかりません。 50代のメイクで、参考になる雑誌がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 80年代が舞台の映画が知りたいです。(邦画、洋画どちらでも可)

    1980年代を舞台にした映画を出来るだけ多く知りたいと思っております。 というのも、80年代のファッション、メイク、ヘアを今勉強していて、その参考にしたいと思っているからです。 参考になる映画ございましたらお教えください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 雑誌に載っているメイクのノウハウって参考にしますか

    女性のファッション雑誌にメイクの特集や、メイク自体の雑誌(マキアとか)に載っているメイク方法って参考にしますか? 私はアイメイクが好きなのですが、パッチリの二重でもないし、奥二重というかというと、典型的な奥二重でもないので、眼の形のパターンメイクもあまり参考になりません。 なので、流行のメイク方法が載っていてもチャレンジする気になれません。 その為、いつも同じようなメイク方法ですが、みなさんはどうやってメイクを今風にしていますか?

  • ロックオペラとブラックムービーの良作は?

     ロックオペラ映画でビデオになっている良作をご存知の方ぜひ教えて下さい!  また70~80年代のブラックムービーの良作も教えて下さい!

  • アニメ映画の題名(ブラック・ジャック関連)

    1980年代前半に公開されたアニメ映画で、ブラック・ジャックが宇宙的海賊船の船長をやっていた映画の題名を知りませんか?

  • 60年代ブラックコメディ映画

    先日「六人の女を殺した男」という映画を観てから、こんなテンポがよくってサイケなかっこいい邦画をもっと観てみたい!と思ってます。「黒い十人の女」や「月曜日のユカ」にも通じるような、60年代ごろのブラックコメディ映画がほかにもありましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 初心者です。パーティメイクのこと。参考になる雑誌とか知っていたら教えてください。

    こんにちわ。 今度、学校で開催される卒業パーティに行きます。 アメリカの青春映画などのネタによくされている「プロム」を想像していただけたら分かりやすいと思います。 今、着ていくドレスやメイクのことを色々調べているのですが、ドレスなんて着たこともないし、ましてパーティのメイクなんて・・・普段メイクすらしないのに。 OK waveの過去の質問を見ていると「濃い目にしないと写真で映えない。」みたいなことも書いてあって、今までそういう機会がなかった私はちんぷんかんぷんです。(?-?) でも、すごく大規模なパーティだから、がんばって大変身したい!と思います。 メイクのことは全然わかりませんが、目じりら辺にピンクのシャドーを入れて、つけまつげ、練りチーク、赤めの口紅、グロスでライナーはキラキラ系または最近流行り?のジェルライナーでしっかり書くのがかわいいのかなあと自分なりに考えています。 雑誌読んで参考になるものがあったらと思うのですが、女性誌の数が半端なくてどれがいいのか分かりません。 cancan, JJ, viviら「オネエ系」の雑誌がいいかな~と思うのですが、どうでしょう?参考になる雑誌等あったら教えてください!

  • 80年代のディスコが復活したそうで。。

    テレビで、80年代の有名ディスコが都心で復活 してきているとのことですが、キサナドゥの場所は 分かったんですが、レキシントンクイーンと、 チャクラマンダラの場所が分かりません。ネットを 見ても出てこないのですが、ご存知でしたら 参考URL等も含め、教えてください。