• 締切済み

ブラックメイクの参考になる映画

ブラックメイクの参考になるような映画を探してます! 70年代やディスコクィーンのようなかんじの… 『オースティンパワーズゴールドメンバー』に出てくるB系の女性のようなかんじのものを探しています できれば、ビデオででているものをおねがいします

noname#9681
noname#9681
  • 洋画

みんなの回答

noname#8825
noname#8825
回答No.2

オースティン・パワーズのブラック・ムービー 「アンダーカバー・ブラザー」は、まんまな気がします。 「コフィー」は、文字通り、70年代の映画でパム・グリアーが主役ですので、女性が主役です。

• boyboyboy
回答No.1

「ジーザスクライストスーパースター」はどうでしょう。