-PR-
解決済み

ロックオペラとブラックムービーの良作は?

  • 困ってます
  • 質問No.54963
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 ロックオペラ映画でビデオになっている良作をご存知の方ぜひ教えて下さい!
 また70~80年代のブラックムービーの良作も教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

「ジーザクライストスーパースター」
「ヘアー」 
 映画としても良くできてます。観て損のない映画です。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ロックオペラというと 『ファントム・オブ・パラダイス』(1974年) 『カストラート』(1994年) 「ファントム・・」の方はちょっとカルトですが。
ロックオペラというと
『ファントム・オブ・パラダイス』(1974年)
『カストラート』(1994年)
「ファントム・・」の方はちょっとカルトですが。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

ロックオペラのオススメは 「トミー」(75年・英)です 音楽はザ・フー 出演にエリック・クラプトン エルトン・ジョンなど  物語としても 相当よく出来ています 感動的でした ただ 外国盤ではあったんですが 日本盤としてビデオ化されているのか 現在でも 日本で販売・レンタルされているのか その辺が 検索しましたが 確認は出来ませんでした ...続きを読む
ロックオペラのオススメは
「トミー」(75年・英)です
音楽はザ・フー 出演にエリック・クラプトン
エルトン・ジョンなど 
物語としても 相当よく出来ています
感動的でした

ただ 外国盤ではあったんですが
日本盤としてビデオ化されているのか
現在でも 日本で販売・レンタルされているのか
その辺が 検索しましたが 確認は出来ませんでした
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ