-PR-
解決済み

映画「ブラックボード」の監督あいさつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53153
  • 閲覧数160
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

3月17日池袋テアトルで行なわれた、映画「ブラックボード」の監督挨拶を含む上映会に行かれた方、いませんか? どんな様子だったのか教えてください。 女性監督はどんな方だったか、その映画に関しての感想など。 なんでも結構です。 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

今月号の「婦人公論」で監督のインタビューが掲載されています。
かなり読み応えがありますよ。
補足コメント
noname#84083

レス、有難うございます。
誰か会場に行かれた方を探しているのですが。
投稿日時 - 2001-03-31 15:50:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらが公式のHPです。監督さんのインタビューやプロフィールがあります。
舞台挨拶の詳細もわかるかも。
補足コメント
noname#84083

レス、有難うございます。
会場に行かれた方を探しています。
投稿日時 - 2001-03-31 15:52:51