• 締切済み

カシオのデジカメのドライバー

大変古い型で、カシオのデジカメ「QV10」のドライバーがないのでダウンロードしようと思うのですが、カシオのホームページではわかりません どなたか教えていただきたいのですが、、、

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

Googleでキーワード「QV-10 Me 接続 スキャナとカメラ」でいくつかヒットしました。 http://qvnet.casio.co.jp/download/twn_32j/ がよさそうです。 私もQV-10持っているんですがMeを使用してるNotePCにシリアルポートが無く そのまま忘れてました。 がんばってください。

• bin-chan
回答No.1

WindowsMEなら「スキャナとカメラ」の中に付いてます。 でもドライバーは何に必要なんですか?

pororinpa
質問者

お礼

すいません。 アクセサリの中にありました、が、カメラをつないでいますが、カメラが見つかりません、と出てしまいますがどうしてでしょうか? もちろんつないでいますが、、、

pororinpa
質問者

補足

早速ありがとうございました Windows MEですが、スキャナとカメラの中というのがよくわかりません。 よろしくお願いします