• ベストアンサー

ラジオって聞きますか?

noname#33529の回答

noname#33529
noname#33529
回答No.8

大学生です。  今もラジオを聴きながら投稿しています。局は、朝ならナック5、夕方ならJ-WAVEです。これくらいしか聴きません。他の番組は格好付けて英語を日本語に織り交ぜて多用するのが嫌いで聴きません。

leetegon
質問者

お礼

土曜の午後2時からの洋楽ベストテン見たいな番組。ホント私は英語がぺラぺラなのでネイティブ感覚で言いたいのよ~かっこいいでしょう(自分に酔っている)的DJの放送。 非常に困ります。 せっかく「おお。これいい歌」って思ってなんて曲か聴こうと思っても早くて上記にあるように言われると、わかんないですよね。これは英語圏用の番組か!って思いました。それ以来聞いていません。 ありがとうございました。