• 締切済み

福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

みんなの回答

• nao_2
回答No.1

釣り糸たれながら目も口も半開き状態で聴いてましたがわかりませんでした・・・ (針先に集中してたんで・・・)って参考にもなりませんね。 http://www.tfm.co.jp/talkingfm/index.html こちらで思い切って尋ねてみるのはいかがでしょう? ついでに地元の人しか知らない「隠れた観光スポット」とか「異性の選び方」とか 「結婚したらこんないいことがあったよなかったよ!」 など、楽しいエピソードなど添付してみるともしかしたら当事者から良回答得られるやもしれません・・・ PS. 祝ふくしままさのり改めタヒラ君&わかばちゃん二世おめでとーでございます。

makotomushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね!番組のホームページにアクセスしてみます。