• 締切済み

福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

みんなの回答

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.1

釣り糸たれながら目も口も半開き状態で聴いてましたがわかりませんでした・・・ (針先に集中してたんで・・・)って参考にもなりませんね。 http://www.tfm.co.jp/talkingfm/index.html こちらで思い切って尋ねてみるのはいかがでしょう? ついでに地元の人しか知らない「隠れた観光スポット」とか「異性の選び方」とか 「結婚したらこんないいことがあったよなかったよ!」 など、楽しいエピソードなど添付してみるともしかしたら当事者から良回答得られるやもしれません・・・ PS. 祝ふくしままさのり改めタヒラ君&わかばちゃん二世おめでとーでございます。

makotomushi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね!番組のホームページにアクセスしてみます。

関連するQ&A

  • 福山雅治のラジオ番組

    日曜日の夕方4時から、FMラジオで福山雅治さんの番組がありますが、そこで、九州弁というのかよく分からないのですが、早口で何か言っているんです。3つくらいの単語のようですが、多分意味は同じではないかと・・・・内容と言葉と意味を知りたいです。

  • 福山雅治のANN

    福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ で23時30分になった直後やCM明けなどにに流れてる曲の曲名がわかる方いらっしゃいますか??

  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治の出ているキューピーハーフのCM

    福山雅治が片手にオニギリ持って出ているキューピーのニューハーフのCMに流れている曲のアーティスト名を知りたくて質問します。 なるべくならアーティスト名だけでなく曲名も書いてくださると大変助かります。 アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 福山雅治の赤いCM

    スズキか何かの車のCMで、福山雅治も車も赤色です。そのCM曲が何を言ってるのかわかりません。「♪じょうじょうじょう~♪」としか、聞こえないのですが、日本語の歌詞ですか?福山雅治の歌なのでしょうか。友達に聞いてみたら、友達は「♪赤い旅情~♪」と唄っているというのですが、そう意識して聴いてみても、やっぱり、何言ってるのかわかりません。 曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 福山雅治さんが以前でられていた番組について

    福山雅治さんのことで質問です。 前にテレビで福山さんが女性と対談していました。福山さんがその女性と飲んでいたときに、福山さんが酔っ払ってしまって、そのときのことを番組で話していました。その女性は、その話は出さないようにと思っていたというような話をしていて、しかし福山さんはむしろその話をしたいとおっしゃっていて、申し訳なかったと謝っていた場面がありました。 私はその時の番組で福山さんが普段みせない弱い部分がみれてよかったんで、印象に残っているんですが、どの局でどの番組だったか覚えていません・・。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 福山雅治の曲

    たぶんすごくメジャーな曲だと思うのですが、「情熱のは~な、もえているよ~♪」 という曲のタイトルを教えてください。(できれば収録アルバム名も) で、あなたが選ぶ、福山雅治ナンバーワンソングってなんですか?

専門家に質問してみよう