• 締切済み

RSSを取得してFLASH内に表示

re-mu_2007の回答

回答No.2

私も今その問題でつまづいています~。 仲間ですね(笑)。私が調べたことをお教えしますね。  外部RSSからXMLデータとして受け取り解析。  →PHPを使うらしい。  解析したデータをFlashに持っていく。 私は解析のPHPのところでつまづいている(知識がない)ので、 まだFlashには到達していません…(ToT)。 ↓こちらJavaScriptですが参考になるかも…。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061116/253879/

kiharameg
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 悩みますよねー。 参考になるサイトを教えていただいて、ありがとうございました!