• ベストアンサー

最近ディズニーランドに行かれた方。すいてましたか??

face-jpの回答

• face-jp
回答No.7

ゴールデンウィーク直後の土日に行きましたが、土曜日は私にしてみればかなり込んでたと思ったのですが、リピーターの妻に言わせれば「大分まし」だったそうです。(ハニーハントは3時間待ち、ファストパスとるのにも1時間待ち) 次の日曜日は、午前中雨模様だった事もありアトラクションに待ち時間も殆どなく(ハニーハントで20分ぐらい)乗る事ができました。 夏休み期間中だと大変でしょうが、夏休み前ということで平日行かれる事を想定すれば程ほどの込み具合ではないでしょうか・・・。

aruearue
質問者

お礼

やっぱり雨の日は強いですね。ハニ-ハント20分待ちなんていいなあ。程々かあ。でもそれぐらいがいいかも!なんかすき過ぎてるディズニ-ランドって寂しいですもんね(^^)回答ありがとうございました!!