• ベストアンサー

最近ディズニーランドに行かれた方。すいてましたか??

face-jpの回答

  • face-jp
  • ベストアンサー率30% (50/163)
回答No.7

ゴールデンウィーク直後の土日に行きましたが、土曜日は私にしてみればかなり込んでたと思ったのですが、リピーターの妻に言わせれば「大分まし」だったそうです。(ハニーハントは3時間待ち、ファストパスとるのにも1時間待ち) 次の日曜日は、午前中雨模様だった事もありアトラクションに待ち時間も殆どなく(ハニーハントで20分ぐらい)乗る事ができました。 夏休み期間中だと大変でしょうが、夏休み前ということで平日行かれる事を想定すれば程ほどの込み具合ではないでしょうか・・・。

aruearue
質問者

お礼

やっぱり雨の日は強いですね。ハニ-ハント20分待ちなんていいなあ。程々かあ。でもそれぐらいがいいかも!なんかすき過ぎてるディズニ-ランドって寂しいですもんね(^^)回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います

    東京ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います(^O^)/ 8月上旬に行く予定ですが、ランドとシーどちらが混みますか??? ランドでは、ディズニーランドはじめてのイベント「ディズニー夏祭り」があります!! シーでは、新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」があります!! どっちもどっちでわかりません・・・(>_<)教えてください!!

  • ディズニーランド混雑情報

    2011年6月の10日か11日か12日にディズニーランドを 計画しています。 (金)(土)(日)なので 混雑はしているとは思いますが、この中で比較的空いてると思われる日にちはありますでしょうか? また全体的に6月の土日は混みますか? 最近(金)(土)(日)あたりにディズニーランド行った方の混雑状況も教えてください。 去年5月22日にランドに行ったらとても混んでてシーは空いていたという話も聞きました。 混雑状況について情報を教えてください。

  • ディズニーランド・シーについて教えて下さい

    8月29日・30日にディズニーランドに行きます。 子供(2才11ヶ月)は初めてのディズニーランドです。 1日目はディズニーランド。 2日目はディズニーシーに行きます。 ディズニーランドには数回行った事がありますが、シーに行くのは今回が初めてです。 夏休み中ですので、とても混んでいる事は覚悟しておりますが、小さな子供がいますので 遊び方のポイントなどがございましたら、教えて頂ければありがたいです。 特に、シーは全く知りませんので、レストランなどは予約しておいた方が良いのか?子供でも大丈夫なお店・楽しめる乗り物やショーについて教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドかディズニーシーか

    ディズニーランドかディズニーシーか 5歳の息子と1歳9ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 年齢差も身長差もあるため2人一緒に楽しめるとしたらどちらか?ということで悩んでいます。 息子はディズニーランドに行ったことがあるため、ディズニーシーを希望していますが、1歳の娘で90cm 未満の娘でも楽しめるようなアトラクションはあるのでしょうか?シーはどちらかというと、大人向きな 気もしているのですが・・・。 ランドもシーも滅多に行くことがなく、全く詳しくないのでおススメのアトラクションやレストランなど 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド×ディズニーシー

    今年の夏休みは家族でディズニーランドかディズニーシーに行こうという話を しているんですが、今まで、どちらも行ったことがないんです。。 初めて行くとしたら、どちらがどういいか、などなど是非教えて下さい!m(__)m どんなアトラクションがあるかや売っているものの違い(キャラクターなど) が知りたいデス!

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランド、何回行きました?(行ったこと無い方も)

    東京ディズニーランド・ディズニーシーに何回行きました? 好きな人は3桁で済むのかな?という方も、逆に1回も行ったことがない~という方も教えてください。 遠方にお住まいだと、行ったことの無い方も意外と多いようですね。 お住まいの地域を書いてください。 ちなみに僕は、 愛知県在住でランドに4回、シー1回です。 オープン直後に修学旅行で行ったきりでしたが、数年前にディズニー好きの友人と出会ってから、たまに行くようになりました。この夏にも行きます♪

  • ディズニーランド

    こんにちは。 私は、中学生です。  今度、友達とディズニーランドに行くことになりました。  すごく楽しみです。  ただ、ディズニーランドは久しぶりすぎて、チケットのとり方、アトラクションのまわりかたなど、全く分かりません。  友達も、イマイチ分かっていないようです。 ネットで調べてくれると言ってくれましたが…。 なるべく安くすませたいのですが。  なので、皆さんに教えて頂きたいと思い、質問しました。  ディズニーランドのまわりかたとか、ディズニーランドに関することを教えて下さい。  あと、ディズニーランドって、食べ物の(お弁当とか)持ち込み禁止なんでしょうか? 

  • ディズニーランド,ディズニーシー

    今度ディズニーランドどディズニーシーに行こうと思っています。 個人的に好きなアトラクションを教えてください。

  • クリスマスのディズニーランド

    クリスマスのディズニーランド 今年のクリスマスに妹とディズニーランドかディズニーシーに行こうと思っています。 もちろん混雑は覚悟していますが、 24日の金曜日と25日の土曜日なら、どちらの方がまだましな混み具合でしょうか。 また、ランドとシーならどちらがいいなど、おススメがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。