• ベストアンサー

エクセル コメントの挿入

stmnyuの回答

• stmnyu
回答No.1

1.編集 → officeクリップボードで可能です。 2.ツール → オプション → 全般 → 標準フォントの サイズを変更すれば可能です。

candle2007
質問者

補足

>編集 → officeクリップボードで可能です。 この後どうするのでしょうか? クリックボードを開いてみましたが、該当するような項目はないのですが・・・ >ツール → オプション → 全般 → 標準フォントの サイズを変更すれば可能です。 これでは、文書全体のフォントを決めてしまうことになりませんか? わたしは、コメントのフォントだけを設定したいのですが・・・