• 締切済み

ビックカメラスイカカードを退会・解約した場合

1ヶ月前くらいにビックカメラスイカカードを1000ポイントプレゼント期間に、 定期券に使えると勘違いして作成しました(^^;) 定期に使えないので、解約しようと思います。 この場合、どちらに連絡すればいいのでしょうか? ビックカメラスイカカードの説明ページからみつかりませんでした・・・。 また、解約した場合残りのポイントはどうなってしまいますか? 以前利用していた普通のカードが残っている場合、 今後もそちらから利用する事ができるのでしょうか? できない場合は買い物の時に家族のカードのほうへポイントをまとめてもらおうと思いますが・・・。

みんなの回答

回答No.1

ビックカメラじゃなくヨドバシでの話しですが。 ソニファのエリオ付属のポイントカードにしました時に、 元からあります”ただのポイントカード”からポイントを 店頭でソニフォのVISAカードに移行してくれました。 逆もまた然りってんで可能だと思量します。 同じ量販店ですんで、ビックでも可能なのでは? 店頭で要確認ですね。

gafas001
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話してみました! クレジットのポイントがある場合は、そちらはなくなります。 ビックカメラのポイントは、 登録のときにもともともっていたビックカメラカードの番号を 登録したのですが、そちらと連携している形になり、 そのカードで今までどおりのポイント利用ができるとの事でした。