• 締切済み

Delphi Personal6 と Turbo Delphi

現在Delphi Personal6(無償版)を使っていますが、Turbo Explorerの中に Turbo Delphi というのがあることを知りました。 両者を比較するとどんな差異などがあるのでしょうか。

みんなの回答

• SHIMAPEE
回答No.1

Turbo Explorerの機能はダウンロードして使ってみるのが一番と思いますが、 Turbo Explorerではコンポーネントの追加ができない、商用開発に利用してよい、のが大きな違いではないでしょうか。