東京・十日市場近辺の魅力とおすすめの場所

このQ&Aのポイント
  • 東京の十日市場近辺について知りたいです。買い物や治安、自然環境などの便利さについて教えてください。
  • 勤務地が六本木一丁目または神谷町で、通勤時間を考慮しながら環境や家賃も重視しています。
  • また、おすすめの場所についても教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

十日市場近辺って??

はじめまして こんにちわ この度関西から東京へ引越しすることになりました。 全く地理が分からず、どうにもこうにも困ります。 今考えているところが「十日市場」です。 このあたりの ・買い物などの便利さ ・治安、自然環境 など教えていただけますでしょうか? 勤務地は「六本木一丁目」or「神谷町」ですが、 ここからだと遠いでしょうか? 小さい子供がいますので、 環境+通勤1時間圏内+家賃の安さ(60m2以上で11万円以内のマンション) で考えています。 この近辺に住まれている方、良くご存知の方教えてください。 また、そのほかのお勧めの場所も教えていただければありがたいです。 すいませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

神奈川県 十日市場は環境は最高です。治安も最高です。  勤務地は「六本木一丁目」or「神谷町」通勤は田園都市線です。  時間帯で混雑が予想されます。勤務先までの時間も1時間位でしょう  面積と家賃は新築とか駅の近くですと場所が良いですから  調べないと、好みも有ります。参考まで   物価は高いかも? http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=%E5%8D%81%E6%97%A5%E5%B8%82%E5%A0%B4