• ベストアンサー

LANDISK LAN-iCN のVista対応について

こんにちは。 会社で IOデータのLANDISK LAN-iCN を使用しています。 先日、Windows Vista のパソコンを購入しました。 社内LANで共有フォルダはみれるようになりましたが、アクセス制限をかけたフォルダにはログインできません。 IOデータのページをみてみると、Vistaには対応していないようなので、できないとあきらめてもいいのですが、、、どなたか、Vistaで使用できている方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記の事じゃないのかな・・・ http://www.iodata.jp/promo/vista/img/vista_landisk-01.pdf

men824
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。助かりました。 (サイトの説明のなかでは「検索の開始」でgpeditとかいてありましたが、「ファイル名を指定して実行」から起動しました。)

men824
質問者

補足

お返事遅くなってすみません。通知メールを設定しているつもりだったのですが、気づかなくて。。 回答ありがとうございます。明日、会社で試してみます。