• ベストアンサー

このカテゴリーで良いのか分からないのですが・・・福岡でいい美容院教えて下さい!!

haigogoの回答

  • ベストアンサー
  • haigogo
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

初めまして!こんにちは。 天神周辺のいい美容室をお探しとのこと。 石を投げれば、美容室に当たるってくらい天神・大名は 美容室が無数にありますね(^v^) いい美容室・・・。人によって基準も違うとおもいます。 技術はいいけど、値段がやたらと高い(((p(>o<)q))) 店もあります。 シティ情報fukuokaは読まれましたか?結構、店が掲載されています。 あと、ローソンや駅に置いてある、フリーペーパーで題名は”ホットペッパー” これも割引券が付いてて、”初回の方50%オフ”てのもありますよ。 美容室はみんな悩みますよね(*^▽^*)ゞ どこか行ってもまだもっといい店があるはず・・・なんて考えたりして。 実際私もクーポンを利用して何軒かを行ったり来たりしています。 隣接したお店でも、平気で行ってますが・・・~(m~-~)m sindeeさんも上記の読み物を参考にして何軒か行かれてみてはどうでしょう? 住所も地図掲載で分かり易いかと思います。

noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございます。 シティ情報福岡は見た事があります。 ホットペッパーも福岡では見掛けた事がなく「あれへんのかなぁ?」と思ってましたがあるんですね。もし見かけたら見てみます。 福岡にまだ慣れておらずなかなか大変ですけど・・・行きつけのサロン見つけるまで頑張りますっ!! 情報どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福岡のホルモン焼き

    福岡に行ったときは、いつも天神ホルモンに入りますが、天神、博多周辺でお勧めのホルモン焼きのお店があれば教えてください。

  • 福岡のマリノアシティ行ったことありますか?

    マリノアシティ福岡について質問です。 品揃えや、値段はどうでしょうか? 今現在バーゲンやってるみたいですが、 どれくらい安いですか? 子供服とかも安いんでしょうか? 一度も行ったことないので気になっています。 いつもは天神で買い物しますが、 天神のバーゲンと同じレベルですか? アウトレットですから、商品はイマイチでしょうか? 何でも良いので行ったことある方教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 福岡市内で美味しいとこ!!

     いつもこちらではお世話になっています。  今回も質問させていただきたいと思います。  宜しくお願いします。  明日から3泊4日で福岡に遊びに行きます。  そこで質問なのですが・・。  初日の夜と3日目の夜と最終日のお昼の食事で悩んでいます。  ちなみにラーメンは食べに行きます^^  ラーメン以外でオススメのお店はないでしょうか!?!?  福岡名物でもなんでもOKです。     (1) 場所としては博多駅周辺か天神がいいです!!できれば天神で!!  (2) 予算は2,000円以内だと助かります。  (3) 食事のジャンルは問いません。  皆様のご意見宜しくお願いします。

  • 福岡・天神近辺に引っ越したいのですが・・・

    9月から福岡の天神の会社に行くことになり 部屋探しを始めています。 現在は東京下北沢在住なのですが街並が気に入っており 出来れば似たような街に住みたいのです、 ですがいかんせん福岡のことがまるでわかりません。 福岡在住の知人にも聞いてはみたところ 下北沢のイメージがわからないということもあり 天神駅周辺が良いのでは?ということで 天神・西鉄福岡・赤坂・渡辺通り・薬院・中州を 薦められています。 家賃は5万~7万円くらいで 広めの1ルームか1LDK。 徒歩圏内に駅・商店街OR繁華街・コンビニがあるところが希望です。 よろしくお願いします。

  • 早速ですが福岡天神でピアッサーを売ってるお店教えて下さい!

    さっきこちらで質問して早速なんですが・・ 福岡天神でピアス穴を自分で開けるピアッサーが売ってるお店知りませんか?!私は大阪から福岡に来てまだ間が無く福岡は天神位しか知りません。 ピアッサーを買うと病院を紹介してくれるとこちらで聞きました。 「ピアッサーが売っていてそのお店で買うとピアス穴を開けてくれる病院を紹介してくれる」そのようなお店は天神にありますか?! 出来れば詳しく場所を教えていただけると大変有りがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 福岡マリンメッセ

    18:30開演のコンサートを見に行きますが、車はどうしたらいいでしょうか?昼間天神で買い物をする予定なのでそのまま天神に停めてバスでマリンメッセまで行くかマリンメッセ周辺に駐車場がある場合そっちにするか・・・全く福岡のことがわからないので教えて下さい。ちなみに終わった後は市内に宿泊します。

  • 美容室について

    私はいつも髪を伸ばしっぱなしにすることが多く めったに美容室には行きません いつも切ってもらうところは 個人で美容室をやってるようなところで 私以外の客層はおばさんが多く おばさんパーマをかけにきてる人ばかりです そこで思うのがやっぱりそういうところだと 若い人向けの髪型は無理なのかなぁ?と 雑誌を見せてこういう風にと頼むのですが うちじゃなくてサロンみたいなところに行けばいいのに と思われてるのかなぁと気になってしまいます 頼んだ髪型は注文どおりにはなったことがないけど まあいいやという程度です サロンみたいなところは利用したことがあるんですが 最初に美容師とカウンセリングみたいなことをして パーマをやたらとすすめてきたり(かけたくなかった) きり終わったあとにワックスとかで髪のセットの仕方を 教えられて会計のときにそれを買えとしつこくされて 気の弱い私は断れずに買ってしまって それから苦手意識があって利用してません サロンてどこもこんな感じなんでしょうか? ちょっと質問がわかりにくいかもしれないですけど 個人美容室とサロンについて教えてください

  • 福岡の古本屋に強い方、教えてください。

    お世話になります。 今度の金曜日、福岡の地下鉄1日乗車券を使って、 古本屋巡りをしようと思っています。 天神・博多駅周辺の古本屋(主にブックオフ)は行きつくしたので、 少し遠くの駅まで足を伸ばそうと思っています。 そこで、「福岡の地下鉄の駅近く」で「主に漫画を多く扱っている」古本屋さんの情報を頂ければと思っています。 ちなみにブックオフ福岡千隈店と賀茂駅に近いほんだらけは行こうと思っています。 福岡に引っ越してきてそれ程経っていないので、 地元の方からの詳しい情報がもらえたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 福岡市内でスニーカーを買いたいのですが

    福岡の中心街?(天神辺り?地元じゃないので よく分からないのですが)でスニーカーの品揃えが多い お店ってありませんか? とりあえず地図があるので(そこまでは詳しくないけど) 住所とか周りにあるものなども 合わせて教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 前に、キャナルとかビブレに行った時 あまり靴は売ってなかったような気がするのですが どうでしたっけ?? 服が多かったような気が。

  • 福岡旅行へ行きますが・・・

    1月24-1月28のスケジュールにて福岡に参ります。 初めての福岡なのですが、なかなかスケジュールが決まりません。 ぜひアドバイスいただきたいです。 往復は飛行機を利用いたします。 交通手段は今のところレンタカーは考えておりません。電車等利用いたします。 ホテルは全泊福岡市内の天神と福岡空港の間のようです。 (しかし、27日は別府温泉に行きたいのでその日だけは別府に宿泊します。) ですので、もしいろいろとアドバイス頂けるのであれば、電車で行ける範囲の旅行プランと、別府周辺のおススメプランをお願いいたします。 大宰府や北九州へは行きたいと思います。 ぜひアドバイスお願いします。