• ベストアンサー

このカテゴリーで良いのか分からないのですが・・・福岡でいい美容院教えて下さい!!

haigogoの回答

• ベストアンサー
  • haigogo
回答No.1

初めまして!こんにちは。 天神周辺のいい美容室をお探しとのこと。 石を投げれば、美容室に当たるってくらい天神・大名は 美容室が無数にありますね(^v^) いい美容室・・・。人によって基準も違うとおもいます。 技術はいいけど、値段がやたらと高い(((p(>o<)q))) 店もあります。 シティ情報fukuokaは読まれましたか?結構、店が掲載されています。 あと、ローソンや駅に置いてある、フリーペーパーで題名は”ホットペッパー” これも割引券が付いてて、”初回の方50%オフ”てのもありますよ。 美容室はみんな悩みますよね(*^▽^*)ゞ どこか行ってもまだもっといい店があるはず・・・なんて考えたりして。 実際私もクーポンを利用して何軒かを行ったり来たりしています。 隣接したお店でも、平気で行ってますが・・・~(m~-~)m sindeeさんも上記の読み物を参考にして何軒か行かれてみてはどうでしょう? 住所も地図掲載で分かり易いかと思います。

noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございます。 シティ情報福岡は見た事があります。 ホットペッパーも福岡では見掛けた事がなく「あれへんのかなぁ?」と思ってましたがあるんですね。もし見かけたら見てみます。 福岡にまだ慣れておらずなかなか大変ですけど・・・行きつけのサロン見つけるまで頑張りますっ!! 情報どうもありがとうございました。