• ベストアンサー

髪型についてお願いします

僕は高1男子です。 現在は、前髪が目よりした、襟足は先端が首の付け根、サイドは耳をかぶるくらい、トップは7cmくらいです。 髪の量が多いため、1ヶ月くらいすると、トップが寝てしまいます。 そのため、トップに、ボディーパーマをかけてみようかと思っているのですが、ボディーパーマをかけると、髪がどのようになるのでしょうか? ふんわりすると聞いたのですが、どんな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ ボディパーマですが、かけ方にもよりますが、tomorrow71さんの髪の長さですと、トップ部分に動きを出すか、立たせる感じになります。 ワックスで仕上げるとかっこ良くなりますよ☆