• 締切済み

OutlookExpress6での保存方法

OutlookExpress6(Ver6.00.2600)を使っています。 受信トレイや送信済みアイテムや自分で作成したフォルダが ありますが、それらをバックアップしたいと思います。 いくつか方法と手順があると思いますが 教えてください。 PCが不安定で最近心配です。

noname#111823
noname#111823

みんなの回答

• violet430
回答No.3
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次を参考にバックアップしてください。 (Outlook Express のデータのバックアップおよび復元方法) http://support.microsoft.com/kb/270670/ja

• kyuri
回答No.1

こちらのサイトに受信・送信だけでなく、アドレス帳やアカウントのバックアップ方法も詳しく載っています。 PCを移すのでしたら全部取って置かれるのがおすすめです。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm