• ベストアンサー

ノ-トパソコンの画面の解像度ついて

ノ-トパソコンの画面の改造について質問があります。 私が使用しているノ-トパソコンの画面のサイズが、800×で使用していますが、1050×にしたいと思います。しかし、ここで問題が発生です。1050×にすると、画面がスク-ルしてしまいます。前に似たような質問をしましたが、外部端子の画面をつなげると出来ると聞きましたがそういう外部端子はつけたくありません。教えてください。 また、別にパソコンの音について質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monami_s
回答No.2

無理だね。 それと、1050×なんて解像度ないよ。

その他の回答 (2)

• milo-kun
回答No.3

> 現在、24ビットで使っていますが、35ビツトには出来ますか? 35bitはありません、32bitですかね? これもパソコンの表示性能によりますので、ディスプレイの設定で設定できれば動くんじゃないでしょうか?設定できないようであれば対応していませんよ。 でも古いさらにノートパソコンで32bitにしたところで画面が良くなるとは思えないですがね。

• milo-kun
回答No.1

ノートパソコンの液晶ディスプレイは表示できる最大の画素数が決まっています。おそらくお持ちのパソコンは最大800x600(SVGA)ですので、これ以上の大きさにしてもスクロールするけになりますよ。

ijibiurs
質問者

補足

わかりました。 現在、24ビットで使っていますが、35ビツトには出来ますか?