• 締切済み

vistaへの対応について

keigo0165の回答

• keigo0165
回答No.1

たぶんそのソフトを配布しているページに書かれてるのではないでしょうか?一応ファンタジーアースゼロは先々月ぐらいに対応しました。 だんだんとvistaの供給も増えていっているのでたぶん対応しているのではないでしょうか?

newkeio
質問者

補足

動作環境:Windows 98SE/Me/2000/XP,PentiumIII/700MHz以上(Pentium4/2.0GHz以上推奨),メモリ 128MB以上(Wondows 2000/XPは256MB以上,512MB以上推奨),空きHDD容量 2GB以上,メモリ32MB以上搭載のビデオカード(128MB以上推奨),DirectX 9以降 そこまで詳しくないのですが、大丈夫そうですか?