• 締切済み

ビスタ対応?

NECパソコンのPC-LL750FDの内臓無線LANはビスタ対応ですか?

noname#54154

みんなの回答

• Dxak
回答No.2

> そのビスタ用ドライバはどれですか? 書いてあるとおりだと思うけど? > NECパソコンへの Windows Vista(TM) 導入ガイド向け > トリプルワイヤレスLAN(802.11a/b/g準拠)ドライバ ではない? 2つあるけど、新しい日付のものを使用しましょう

• Dxak
回答No.1
質問者

補足

そのビスタ用ドライバはどれですか?