• 締切済み

K-1マークハント

K-1素人です、マークハントの新しい試合はいつ見れますか? ドームで敗者復活から、優勝はみました。

みんなの回答

noname#2339
noname#2339
回答No.1

わーいK1の話題! マークハントの新しい試合は、グランプリ開幕戦10月5日にあると思います。 去年のGPベスト8と今年の予選勝者が対決するとのことなので。 (というか、公式サイト見てみたんですが、去年とやり方違うような気が) これに出るんじゃないかと。まあケガとかありますけど。 さーて今年はどうなることやら。楽しみですね! もうすぐ福岡もありますな~

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/gp/index.htm
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、素人ですのでマークハント情報ページなどはありませんかね?