• ベストアンサー

メーターギアの無いメーター

モトクロッサーみたいな競技車両を公道走行可にしている場合、スピードメーターはどの様に作動させているのですか。 メーターギアなんて付いてませんよね。 正確な速度なんて表示できるんですか。 メーター照明なんて有るのですか。

• pontu
  • お礼率81% (197/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
pontu
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございます。