• ベストアンサー

アメリカに住んでアメリカンエキスプレスカードに加入すると膨大なダイレクトメールが来るのですか

アメリカに住んで、アメリカンエキスプレスカードに加入すると、膨大な数のダイレクトメールが来るというのは本当ですか。 どのような類のDMが来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carlos777
回答No.1

昔アメリカに駐在していました。 その頃はアメリカでクレジットヒストリーがない人でもアメックスの カードは作りやすく、私も最初のカードがアメックスでした。 ダイレクトメールは来ていましたが、膨大かどうかは良く覚えていません。 クレジットカードの新規勧誘等が多かったようです。

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕が聞いた話では、郵便受けいっぱいになるほどダイレクトメールが来たとのことでしたが、どうも誇張のようですね。 大変参考になりました。