• ベストアンサー

ロックバンドのPV!!

MTVで5年ほど前に海外のロックバンドのPVを見ました。 内容は現代に疲れた(?)会社員が会社の中で奇妙な体験をしていくものです。 PVに出てくるのは、コピー機で大量に印刷、 ラストシーンで自分の白いワイシャツの中の世界に入って女の人と草原で手を取ってぐるぐる回るといった感じです。 バンド名、曲名に心当たりありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diesan
回答No.1

Chemical Brothers の「The Golden Path」 ではないでしょうか?? 質問を読んだときこのPVが頭に浮かびました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_hqiQPHa3_Y
redcheetos
質問者

お礼

うわぁ!!正に、正にコレです!!! ずっと気になってウズウズしていたのですが、これで今日から安心して寝れそうです!ありがとうございます^^/ 凄く秀逸なPVですよね。ストーリーの展開と衝撃のラスト。かっこよすぎます。監督さんも調べてみようと思いますw ロックバンドのPVと思っていたのですが、Chemical Brother の曲だったなんて思ってもみませんでした!!もっと彼らはクラブっぽい音楽のイメージがあったので。 どうもありがとうございました!!