• 締切済み

棒タイブラウスがほしいんですけれども

合唱部の衣装を棒タイブラウスにそろえたくて、いま売っているところを探しているんですけど、さっぱり見つかりません。どこで手に入れられるのでしょうか。どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.3

襟から伸びた布を蝶結びするタイプでしょうか?それでしたらメーカーを問わなければ、イベントで使うため以前購入したものを27着位なら持っていますよ。長袖の白です。もしよければお譲りしても良いですよ。ただし日本製ではなかったと思いますが。

• Rikos
回答No.2

ネットでよければ、参考URLのお店で購入できます。 ファンシーブラウスのところを、ご覧ください。 http://www.aisell.com/bestshop/0204fashion/

参考URL:
http://www.aisell.com/bestshop/0204fashion/
raurau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実はアイセルのファンシーブラウスは既にサンプルを取り寄せて、サイズが合わなくてお断りしてしまったんです。フリーサイズしか扱っていなかったので・・・(M~3L扱っていると嬉しいのですが)やっと見つけた棒タイだったのに残念です。 何か他に情報がありましたらまた教えてください。お願いします。

• piro0331
回答No.1

ボウタイ付きブラウスが売っていないということですか?数がそろわないということでしょうか?制服、ユニフォームなど扱っているところなら有るかもしれません。タウンページなどで調べて問い合わせてみては?

raurau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 数がないまえに棒タイブラウスを売っているところが見当たらないんです。 街の洋服屋さんは問屋さんを含めいくつか回ってみたのですが生産自体されていないみたいで・・・ 制服やユニフォームを扱っているお店を当たってみようかと思います。 なにかわかりましたらまた教えてもらえると嬉しいです。