• 締切済み

棒タイブラウスがほしいんですけれども

合唱部の衣装を棒タイブラウスにそろえたくて、いま売っているところを探しているんですけど、さっぱり見つかりません。どこで手に入れられるのでしょうか。どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.3

襟から伸びた布を蝶結びするタイプでしょうか?それでしたらメーカーを問わなければ、イベントで使うため以前購入したものを27着位なら持っていますよ。長袖の白です。もしよければお譲りしても良いですよ。ただし日本製ではなかったと思いますが。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ネットでよければ、参考URLのお店で購入できます。 ファンシーブラウスのところを、ご覧ください。 http://www.aisell.com/bestshop/0204fashion/

参考URL:
http://www.aisell.com/bestshop/0204fashion/
raurau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 実はアイセルのファンシーブラウスは既にサンプルを取り寄せて、サイズが合わなくてお断りしてしまったんです。フリーサイズしか扱っていなかったので・・・(M~3L扱っていると嬉しいのですが)やっと見つけた棒タイだったのに残念です。 何か他に情報がありましたらまた教えてください。お願いします。

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 ボウタイ付きブラウスが売っていないということですか?数がそろわないということでしょうか?制服、ユニフォームなど扱っているところなら有るかもしれません。タウンページなどで調べて問い合わせてみては?

raurau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 数がないまえに棒タイブラウスを売っているところが見当たらないんです。 街の洋服屋さんは問屋さんを含めいくつか回ってみたのですが生産自体されていないみたいで・・・ 制服やユニフォームを扱っているお店を当たってみようかと思います。 なにかわかりましたらまた教えてもらえると嬉しいです。

関連するQ&A

  • こんなシャツ・ブラウス探してます!

    質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

  • 黒のスカートに合わせるブラウスについて。

    こんばんは。初秋の通勤服を色々試行錯誤してるのですが、前の質問でサーモンや、ブルーのボウタイブラウスはどうでしょうか?とアドバイスいただきました。そこで、イラストを描いてみたのですが、こんな感じは如何でしょう。 左上:サーモンのボウタイブラウスにボルドーレッドのタイツ 右上:サーモンのボウタイブラウスにコバルト色のタイツ 左下:黒のブラウス、白のボウタイ、真っ赤なタイツ 右下:空色のボウタイブラウスに純白のタイツ これらの場合、靴はどうしましょうね?

  • 白いブラウス

    先日、ボウタイ付きの白いブラウスを買いました。 透けニットとかの中に着ようと思って買ったものだったけど、 薄いドット柄で可愛かったのでそのままでも着たいなと思ったんですが・・ 私、肌が黒いんです。 親譲りの地黒で、日焼けもしやすくて; なのでブラウスを着ると肌の黒さがすごく際立つのでは・・と心配です。 見苦しくならないでしょうか・・

  • ボウタイブラウスを探しています

    以前にも同様の質問があったのですが、古いものだったため改めて質問させていただきます。 合唱団のユニフォームとして、白いボウタイつきのブラウスを探しています。 が、どこにも売っていません… 毎年購入しているので先輩にも話を聞いたのですが、前回はセシールの通販(何分学生なのでお金がありません)で購入したそうです。しかし探してみたのですが、商品を一新したらしく見当たりません。 作りや材質の良し悪しは問いません。むしろ安ければ安いほど望ましいです。 どこか心当たりのある方、どうぞ情報をお寄せください。よろしくお願いします。

  • 白のボウタイブラウス

    こんな感じの白のボウタイブラウスをお店で見たのですが、 http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=369070820700341&MODE=in&CID=001070820402746224&BkURL=javascript%3Ahistory.back()%3B ブラウスの下に着るものが少しだけ透けて見えそうです。 店で見たものは、この写真のものよりリボンが少し大きめでした。 キャミを着ればいいのでしょうか? また、色はどうすればいいですか。 ファッション音痴の私なので、おしゃれな皆様お願いします!

  • こんなシフォンブラウス探してます(`;ω;´)

    白いブラウスで、七部丈か半袖で、胸元フリルがあまりついていない ドット柄のリボンがついたブラウスです。 one*wayのブラウスがとても理想に当てはまりほしかったのですが 今はもう売っていないみたいなんです(泣) オークションなどでも結構です。古着じゃなければ・・・。 本当にほしいので、お願いします!!

  • 白いブラウスにマスカラが!どうすればとれますか?

    白いブラウスを着ているときに手に持っていたマスカラを落としてしまい、白いブラウスに少しつけてしまいました。 ブラウスの生地は綿100%のものです。 これはどのようにすればキレイにとれますでしょうか? クリーニング屋に出せば落としてもらえるものなのか。。自分でしたほうがいいものなのか。。。 分からないので、もしお詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブラウスを探しています、早急に手に入れたいです

    添付画像のようなブラウスを探しています。 色は白、サイズはS~Mを希望です。 ご存知の方おりましたら、情報を教えて下さるとうれしいです。 通販で手に入れることが出来たらよいのですが、 東京都内でしたら買いに行くことも可能です。 よろしくお願いします。

  • ポリエステルのブラウス用生地

    一般的に女性用ブラウスに使われるポリエステル100%の生地名がわかりません。 いわゆるサテンのようなつるっとしている薄地の合繊で、光沢は無し。 やや透け感ありますが無いものもあり。シフォンなどではない。 OLさん用のブラウス、シャツならこの生地が使われる、非常にポピュラーなものです。男性用の会社用シャツには全く使われません。 あまりにも普通過ぎて、特徴が無い為検索ワードがありません。 手芸店などは綿生地か、ポリエステルだと衣装用だそうで扱いがありませんでした。

  • 就活用のブラウス

    ただ今就職中のものです。 ブラウスは基本的に白いものですよね。  上までかっちり閉まるタイプでないとまずいのでしょうか?説明会などで見る限り開襟のものを着ている人も多かったのですが・・・。個人的にはすっきり見える開襟の方が良いと思っていますが、あまり印象は良くないのでしょうか? また、就活に使えるようなブラウスは皆さんどこで買っていますか? マルイのru位しか思いつかないのですが、ここの白いブラウスは形がいい!等おすすめがあったら是非教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう